幸せの花を咲かせよう 5日目

昨日は忙しくて日記も更新できないまま💦

 

凹むこともあったりでちょっと疲れちゃいました😥

 

まぁでもそんな日もあるさ❗です😊

 

そのなかでも

 

🍀帰り道ぽかぽか陽気がとっても気持ちよかったこと

🍀お昼に作ったお好み焼きが美味しかったこと

🍀いい香りのアロマを買って癒されたこと

🍀お風呂上がりに食べたアイスが美味しかったこと

🍀おかあさんと久々に電話してゆっくり話せたこと

 

こんなにもたくさんのいいことがあったな😊

 

うんうん大丈夫♪

 

 

凹んだっていいさ!ありのままの私でいいさ🎵

 

どんなときだって選択するのは自分次第💗

 

だから大丈夫♪

 

💗私は心から大好きな人と結婚して暖かい家庭を築きます‼

毎日幸せで豊かな生活を送り続けます🎵

子どもを授かって大好きな犬も飼って、友人や母とお茶もしたりのんびり過ごしています🎵最高に幸せです(*´∀`)ノ

 

 

今晩は気になっていたこの映画を観ます

 

 

f:id:Kororo:20180310230757j:plain

https://www.amazon.co.jp/ビッグ・フィッシュ-コレクターズ・エディション-DVD-ユアン・マクレガー/dp/B0001GY9Q4