幸せの花を咲かせよう 4日目

帰って参りました😆

 

プチ旅行はというと。。。?

 

まさかの1日大雨でほぼほぼドライブで終わっちゃいました笑

 

昨日ホテルについて、お風呂入って晩酌が始まったのが既に1時過ぎ。。笑

 

結果朝4時まで話してました笑

 

でもせっかくなので早起きして朝食食べて温泉へGo!

 

やっと化粧してみんなで気合いが入ったものの台風並の大雨で笑

 

お土産やさんまわって、新鮮な海鮮丼をたべ、

 

観光地へ行くも外には出ず、車内でわいわい♪

 

で結局ラーメン食べて帰って来ました!笑

 

やっぱり旅行に天候は大事です‼(*´∀`)ノ

 

でもでも美味しいもの食べて笑ってしっかりドライブを楽しんできました‼

 

気をつかわないでいいし、まぁこんな旅行もいいよねー♪っていいながら次回またリベンジします\(^^)/

 

そう!!旅行はどこへ行くかよち誰と行くかです\(^o^)/

 

もちろんどこへ行くかも大事だけど。。笑

 

そしてナイスなDJがおすすめの曲をたくさん教えてくれて

 

気分もハッピー😋💗💗

 

楽しい休日が過ごせました✨

 

みんなありがとーーー☀

 

結婚してもたまには友達とこうやって遊びにいきたいな♪いやいきます‼

 

幸せな曲を聴いていたら大好きな人を思い出しました💗

 

なんだかほっこりいい気分💗

 

実現する未来の私🍀

 

大好きな人と結婚して幸せで豊かな生活を送り続けています🎵

笑いの絶えない家庭を築きます‼

本当に毎日が幸せです‼

 

ではおやすみなさい✨😪