幸せの花を咲かせよう 6日目

最近仕事から帰ってくるとへとへとでご飯を食べて、お風呂入ると気づいたら寝てしまってます💦

 

ブログもせっかく始めたので無理しない程度に書きたいと思います😊

 

今日はお休みだったので、ちょっぴり早起きして買い物へ♪

 

いるもの全部買って早めに帰ってケーキでお茶して、

 

洗濯機回して、少し早めの夜ご飯🍀

 

今は今日買ってきたアロマオイルの香りで癒されながらまったりしてます♪

 

アロマディヒューザーとか買った方がいいのかな!?とか思ってたけど、

 

マグカップに熱湯を入れて、アロマオイルを1滴垂らすだけでもしっかり香りが広がるー‼(*´∀`)ノ

 

何かいいのがあれば買えばいいけど今はこれで充分楽しんでます💗

 

のんびりとした1日を過ごせました✨

 

こういう1日も大事だなー♪

 

心穏やかに過ごせると、少し不安が出ても

 

大丈夫だよー!なんとかなるさ(*^^*)って思えます🎵

 

私は心か大好きな人と結婚して毎日幸せで豊かな日々を過ごしています😊

ひとりからふたりになりました✨

 

 

ついついじゃあどうしたらいいかな💦ってなりがちだけど、そこは流れに身を任せよう✨大丈夫大丈夫♪

 

すべてはうまくいってるし、だから私が頭で考えてあれこれしようとしない方がいいのかも!

もちろん私が心地よくてやりたいことならいいと思うけど😃

 

今日も1日ありがとう😆💕✨