幸せの花を咲かせよう8日目

今日は会社の建物に入っているレストランお食事券をもらったので、

 

友達誘ってディナーを食べてきました♪

 

それまで色々あったものの、ご飯も美味しくて

 

最初は会社の人もいるし、気をつかうわー(;つД`)なんて言ってたものの

 

ちゃっかりビールも4杯ほど飲んじゃって笑

 

楽しい時間を過ごしてきました🍀

 

色々ブーブーゆうてたけど、やっぱりありがたいなーこういうのもって思いました‼

 

友達も喜んでくれたし、

 

デザートにおまけのサービスまでもらっちゃって最高でした😌✨

 

最近ぽかぽか陽気が気持ちよくてお花見したい‼って思ってたら

 

友達からお花見のお誘いが入り、

 

気になる彼にも久々連絡すると今月は仕事で予定が合わないけど、来月花見しようって話がでたり、

 

あの子どうしてるかなー?って思ってたら連絡も来るし、

 

地元に帰る予定があって友達と会えるかなーって思ってたけど、予定なくなったから遊ぼう✨ってなるし

 

なんだかいっぱいたくさんの楽しい出来事がよってきました笑🍀

 

うんなんだかいい感じ♪

 

ではもう寝ちゃいます‼

 

🍀🍀🍀

私心から大好きな人と結婚して毎日幸せで豊かな日々を過ごしています🎵暖かい家庭を築きます🎵