今日はおやすみ♪

昨日は久々に知り合いのアロママッサージを受けてきました🎶

 

個人でやられているところで、行く度にお肌がプルプルのなります❤

 

少し家から遠いのでなかなか頻繁には行けませんが、一回の効果は抜群です❤

 

おかげで朝までぐっすりだったし、体も軽くお肌はプルプルです🎵

 

プリンセスレッスンを始めてついていることが目に付きやすくなってます🎵だし自分の興味があることが出てきました‼

 

色々な不安はあるけど、この気持ちを大事にします!きっと今まではそんなこといってもなーとか無理とかってすぐ出てきて

 

埋もれてしまってたんだと思います(;つД`)

 

なんとかなるなる🎶とりあえずやってみよう‼が今の私笑

 

でも頑張りすぎずにいきます‼

 

今日は地元から友達遊びにやってきますヽ(*´▽)ノ♪

 

他にも何人かで集まるからすごく楽しみ❤

 

この間買ったお気に入りのスカートでいってきます(///ω///)♪うふ❤