幸せの花を咲かせよう7日目

昨日はアロマの香りに包まれて、朝までぐっすり寝ました‼

 

女の子期間もあるのですが、ほん11時間くらい寝ました笑

 

今日も天気がよくて気持ちがいいです🍀

 

仕事前に洗濯物も干していけそうでよかった♪

 

昨日からチラチラと婚活パーティとやらを調べているんですが、

 

ウーンちょっと迷います笑

 

私の周りもアプリとか色々やってる友達もいるし、

 

私もちょっとやってみようと‼

 

結婚している友達も、なにもしないよりやってみるといいさー😊って感じで。

 

うーんどうしようかなぁと思いつつちょっと保留‼笑

 

今日も楽しい1日になりますように🍀