自分との両想いをしよう

大好きな彼とずーっと幸せでいるためには

 

自分のことは自分で満たす❕

 

大好きだから会いたくなるのも当たり前。

 

求めちゃうのも当たり前だけど

 

それを元にしてると

 

連絡がちょっとないだけで、彼が仕事忙しくて少し会えないだけで

 

すーーーぐ不安になる笑

 

もちろん彼との時間は幸せ❤

 

だけど彼は私を幸せにしてくれるものじゃない‼

 

もっと自分との寂しさと上手に付き合おうってことで

 

今日は幸せな1日になる!って決めて、

 

お気に入りの神戸の元町にあるアクセサリーショップ"Voyageur  "に行ってきました🎵(また写真載せます)

 

入るだけでわくわく胸キュン❤色々なパーツを組み合わせて自分好みのアクセサリーが作れるんです😍

 

もうお店に入るだけで時間忘れちゃう程素敵なところなんです🎵

 

そして前から気になっていたアクセサリーをゲット✨しかもプラスでチャームをつけて更にかわいくできちゃいました😌

 

その後は美容室にてカットとカラーとトリートメント💗

 

色もヘアスタイルもめーちゃめちゃ気に入っちゃいました😚

 

それで巻いてもらって更にいい感じに🎵

 

 

美容師さんにヘアセットの方法も聞いて家に帰ってやってみて、

 

めっちゃいいかんじやーん🎵かわいいじゃーん😚なんてべた褒め笑

 

私ずっとかわいいこと?に対して抵抗があったんです。

 

きっとそこには自分に対してそこまでせんでいいわー、どーせそんな変わらん、似合わんし

 

なんていう想いがあったんだと思います。

 

もっともっとかわいい❤を楽しめばいいのに

 

私には似合わないよーって自分に超失礼なレッテルを貼ってました。

 

そのくせ、いいなーいいなー私もしたいなー。。。でも。。って

 

やりたいならやればいいじゃん笑

 

何をそんなに気にするの?って感じですよね。

 

もっともっと女の子を楽しもう❤

 

もっともっとかわいいを楽しもう❤

 

せっかく女の子に生まれてきたんだもん❤

 

もっともっと今を楽しもう❤

 

もっともっと自分と両想いになろう❤