自分に対して妥協しない❤

今日は仕事(^○^)


ただ今休憩中♪とっても今日は忙しくてあとちょっとで休憩も終わりだけどw


ただ仕事に行くだけだからと、いつも髪の毛のセットもしない私。


大抵出勤も昼からだから昼前まで寝て、お弁当作ってご飯食べて、化粧して出発☺


メイクすると気合はいるし、メイクするのも大好きな私。

せっかくだったら起きて、メイクしてテンション上げてから準備しよう!!

ってことで今日は順番を変えてみた(^^)v

せっかく髪も切ったし、巻いてみたりして

私めっちゃ女子やん!笑ってすごく思いましたw


でも巻くの苦手で、うまくできないし


めんどくさwってなったけど


やっぱり自分に手をかけるっていい✨


それにどんなことでも最初からうまくできなくて当然‼


いいなーって思う子もちゃんとそうやって練習してる‼ちゃんと努力してるんだもんね!


どんなこともそうだもん。


練習して徐々にうまくなっていく☺


最初はメモみないとできなかったり、


ゆーーーっくりしかできなかっても


やりつづけれれば絶対できるようになる✨


自分を大切にしていたことを後まわしにしていたのを、

よくいう自分を満たすだったり、ご自愛だったり

急にできなくても、小さな積み重ねはちゃーんと積み重なってるもの🙆


ちょっとしただけで、自分にたいしてもういいやー( TДT)って


他のことを探しても、やっぱり原点は自分で自分を満たすことしかない。


それができて大好きな彼に寄りかかるんじゃなくて、一緒に幸せな時間を過ごしていける✨


というか自分を満たすだけで、彼と幸せになれるなんてただの幸せでしかないじゃんww


ひひひ♪

ちゃんと自分との幸せな時間は、会っていなくても伝わっちゃうんですよ❤


彼と一緒にいる時だけが全てじゃないよー!


むしろ一緒にいないときにどんな時間を過ごすか、


それにつきますよ😉


その幸せオーラが伝わって勝手に追いかけてきますw


自分がただ素敵であればいいだけ❤


ということで今月中にうまく巻けるようになりたいなー笑


うん‼なるなる‼


あともうひとがんばりー💦