ときめくものをGET

昨日今日と連休だーい🎵

 

昨日は友達とデート🎵会うのは久々で全くのノープラン笑

 

ランチから始まり、お買いものしてきました❤

 

ほんとプリンセスレッスンを始めてから自分に甘い笑

 

でも不思議と周りも私に甘いというか優しい気がする✨笑

 

もしかしたら自分が思うより世界は優しかったのに

 

私が見えてなかっただけかも知れないなーって‼

 

ずーーーっとこんな感じのスカートがほしいなーって呟いてたら

 

友達がとことん買い物に付き合ってくれて❤

 

何度もいったり来たり試着の繰り返しw

 

でもいいよ➰💮ってほんっまに愛されとります!

 

お陰で2着もすってきなスカートGET✨

 

こんなに悩んでとことん選んだの久々だったかも。

 

ほんとに素敵❗ときめくものをゲットできたの久々‼

 

ついついセールって見ると、セールだから買っとこうってなりがちで本当に欲しいのかなって迷っちゃう。

 

でもやっぱりなんとなーくで買ったものって結局着なかったりするんだよねー。

 

服はあるのに着るものがなーいってそういうことかもね!

 

はぁ❤早くデートに着ていきたいなー🎵

 

ときめくものを身につけることも最高の自愛ですね❤

 

やっぱり今日も幸せ❤