幸せの花を咲かせよう 1日目

今日は家でゆっくり自炊😋

 

食べるのが大好きで作るのも大好き🍀😌🍀

 

始めて自分でエビチリ作ったけどおいしくできて大満足😍

 

幸せだなぁーヽ(´▽`)/

 

 

アメブロで見つけたたまごやきさんのブログ。

 

読んでいるだけで心がホッとして暖かくなります!

 

そこで思いました。

 

私も幸せの花を咲かせるためにはやっぱり土台作りから。

 

土台がしっかりしていないとちょっとのことでぶれぶれ。。

 

私は自分の幸せを周りに任せてしまってたのかもしれません。

 

それでちょっと焦りすぎてたなー。

 

だからここから‼

 

たまごやきさんみたいに私も土台作りからしっかりしていこうと思います!

 

先程のブログをかいてから自分の心に素直になって、考えてみたこと。

 

 

私のありたい姿ってなんだろうって。

 

 

そしたら出てきた声。

 

 

宣言します‼

 

 

私は心から大好きな人と結婚して暖かい笑いの絶えない家庭を築きます😊💗

大好きなワンちゃんも買いたいしね❤

楽しく幸せな日々を大好きな人と家族と仲間と過ごし続けます🎵

 

1日1日を丁寧に生きよう✨

 

 

今が未来を創っていく✨