幸せの花を咲かせよう 2日目

おはようございます‼

 

といってももうお昼過ぎていますね笑

 

昨日は気づいたらベットにダイブしてぐっすり寝ました😪

 

やっぱりちょっと疲れてたみたいですが、今日もぽかぽか暖かいお天気ですごく気持ちがいいです♪

 

出勤は午後なので朝から洗濯して、お弁当作って今はちょっと休憩中!


昨日初めて作ったエビチリが美味しくできて料理ノートにかいてみたり♪


疲れていると自炊ができないときもありますが、料理ってやっぱり楽しいです(^^)d


ほんと母に感謝です(^^)🎶

 

私の仕事は夜勤なので、拘束時間は長いのですが明日は職場の仲良し組でプチ旅行の予定があるのでわくわく😆😆😆

 

気の合う仲間と一緒に働けるって嬉しいですね!

 

今日も1日がんばっていきます♪

 

私の未来★

 

私は心から大好きな人と結婚して笑顔溢れる家庭を築きます(*^^*)

毎日幸せで豊かな生活を送り続けます!

 

 

今日も楽しく笑顔で仕事ができました!

素敵な出会いがありました♪

 ありがとうございます