イライラする理由の1つ

出勤前にヘアセット♪


昨日よりいい感じにできてルン🎶


いつも用事があるときだけ!ってしてたけど


毎日したって、ただ私のテンションが上がるだけだからいいじゃん🎵


今までは別にや、どーせでやってこなかっただけ。


誰かのためにの前に、まず自分のために❤する!


小さな選択でも大事だなーって思います。


それと同じでどんな自分にも


大丈夫だよー!オッケーだよ!って🙆をあげること。


どんな自分でも認めてあげる。


そして自分だけじゃなくて、相手のことも認める。


相手をコントロールすることはできないし(よく言われるやつですね)


コントロールしようとするとスッゴク疲れます。


逆の立場でも誰かにコントロールされようとするより、あなたはそのままでいいよー💮って


言われる方がとっても居心地がいい✨


コントロールするんじゃなくて、


相手にお願いしたいことがあれば素直に伝える。


お願いして無理であればちゃんと相手も答えてくれるから☺


我慢して言わず、してもらおうとしたり


相手に期待するから、自分の思った通りじゃないとイライラしたり落ち込んだり。


もちろん相手にも相手の都合もあるので、


お願いしてどうするかは相手の自由ではありますが


自分の思いを吐き出しているので我慢はないしスッキリ☺


私が思う相手側の都合は、私が勝手に思い込んでいるだけだし笑


相手にしたらそんなことぐらい🙌って簡単なことかもしれないし😉


我慢するのやめてみよう😃