プリンセスレッスン始めてみました🎵

himekatsu.hatenablog.com

 

こちらで紹介されているプリンセスレッスン私も始めてみました‼

 

自分をプリンセスのように扱って、プリンセスのように生きる❤

 

とりあえずプリンセスダイアリーでその日あったいいことや嬉しかったことを書きだして5日目

 

普段過ごす時間でふふふーん♪ってご機嫌というか穏やかな時間が増えています😌

 

最初はこんなことだけで?なーんて思ったけど、とりあえずやってみると違う😊

 

後は自分にたくさんのいいよー✌ってとにかく甘いです❤

 

こうしたほうが?こうしなきゃ!より自分の心地のいい方を選んだり、

 

全部やらなきゃ‼ってより意識できるところからやってます✨

 

私の性格上、なんでもキチッとやらなくちゃ

 

ってなってて、例えば自愛とかも

 

まず本を買って勉強して的な笑

 

というのもそれで合ってるかって安心したかったんですよねー笑

 

だから今までもたくさんの自己啓発の本も読んできたし、

 

もちろん好きだからいいんだけど

 

結局どの本も言い方は色々あれ言っていることは同じ。

 

後はただやるだけだった。

 

だけど常にこれでいいのかな?間違っていないかな?って本読んで答え合わせして

 

なんのための自愛かわかんなくなってたんだなーって気づいた!

 

自分で自分を認めてあげる

 

それだけで充分✨

 

変わろうとするんじゃなくて、今のありのまま自分をしっかり受け止めて上げようって思った1日でした。