変わると決めた。もう大丈夫

どんな自分も受け入れる☺


簡単なようで難しい😰


だってついつい自分責めちゃったりして


その度にはっ( ・∇・;)って気づいての繰り返し。


でもそれでいいーーーーーんです!!!!


むしろその繰り返しなんだと思う。


今まで無意識にしてきちゃったからそれが当たり前になってるんだもん。


急に変わることは難しくたってやり続ければ、そっちが当たり前になる(^^)


だから大丈夫なのです✨


自分が何かすることに対して、いいのかな?どうかな?

って思っちゃうのは、自分に自信がなかったり


それこそ私なんかが、、って思いがあるから。


いい意味で悪びれない人って


自分に自信があって、私だから✨っていう思いがけないあるから。


みーんな生きているだけで価値があるのに


いつからその想いを落としてきちゃったんだろう。。


でも私は変わると決めた✨


最近勉強中ですが、やっぱり現実は心の投影らしい。


えっさほいさ現実を変えようとしても、


心が変わってなかったら変わらないらしいです。


逆もしかり。


だから自分にあまーく優しく自分の一番の味方になったらどうなるんだろう?


って今までやってこなかったことやってみます