幸せの花を咲かせよう 3日目

こんばんは🌙😃❗


明日は久々のお休み😌🌃💤


今日の朝仕事終わって家で少しのんびりして今またお出掛けします🍀

若干眠い笑


というのも実は職場の仲良しメンバーのお休みが数か月振りに被って、急遽一泊旅行を計画😆🎶


なかなか休みが被らず一泊するのは今回が初めてです(^^)


うふふ🎵楽しみです❗


って思っていたら混雑している電車で、目の前の座席が空いて今のんびりブログ書いています🎵


やっぱりついてるなー🎵幸先いいなー😆なんて思いつつ✨こういう小さなラッキーに気づくって大切かも💡


行き先もほどほどにどんな旅になるかわかりませんが楽しいのは間違いない✨


ほんとこうやって一緒にすごせる仲間がいるってありがたいです(*^▽^*)


目の前の人達を大切にしよう

今という時間を大切にしよう🍀


心から感謝します(^○^)


未来の私


心から大好きな人と結婚して、毎日幸せで豊かな生活を送り続けています✨
結婚した今でも気の合う友人たちと楽しい時間を
過ごしています✨


ありがとうございます❤

ではでは行って参りまーす‼

仲良しメンバーでの初の一泊旅行✨いっぱい笑って最高の旅行になりました🍀