ひとり言

世の中ってほーんとにたくさんの情報が流れてて、


探しだすと本当にきりがない。


望むことがあるとどうしたらいいんだろう?って


答えを探し始めるけど


結局自分が何を信じるかだし、結局なんでもオッケーな気がする。

誰かが良くないっていったことも、


別の誰かによってはオッケーだったりする。


だから答えを探し出すときりがなくなって疲れちゃう。。


プリンセスレッスンをしだして、なんかいい感じの時間が増えてきた🎶


そこでやって来る突如の不安、、笑


誰かの一言で、不安に思ってなかったのに急になったりして、これは変わろうとする私に、


いいじゃーん今まででΨ( ̄∇ ̄)Ψっていうサインなのかも笑


おかしなことで一度不安かも⁉ってそっちに焦点をあてだすとどんどんそっちにいきそうになって


何かしなきゃダメだ(;o;)って、焦ってやらかそうとするんだよね、、笑


だからいかに自分を信じるか☺


誰かの言葉じゃなくて、誰かの気持ちじゃなくて


自分❤


大丈夫だよー❤っていっぱい自分に寄り添ってあげよう(*^^*)

今日は久々学生の頃のメンバーだけどかなり珍しげなメンバーで笑

でも色々話せていい機会だったし、それぞれの価値観や考え方でいいな🎶ってやっぱり思えた✨


私は私(^-^)

オールオッケー🆗