久々の日記

久々になってしまいました♪


プリンセスレッスンは続いてます笑


プリンセスダイアリーも無理なく順調です(^^)d


だからこそ見えてきたものが、私ちょっと焦りすぎてたのかも💦って。


仕事のこと、好きな人とのこと、お金のこととか色々。


こうでなきゃ、こうしなきゃってなってたかも。


そうなればなるほどゴールがわからなくて、焦りだけが出ちゃう、、。


未来はまだ決まっていなくて、私が発する今が未来を作るとしたらどんなだろう?


私が望む未来は?


頭で考えているとき、ルートはこれとかこれぐらいしかないなーって狭めてる。


私はするのはゴールを見ること。


想像以上の素敵な未来が待ってる( ☆∀☆)ルートはおまかせ✨